ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

京都旅行 2日目

4人で行ったのでツインルーム2部屋で、コネクトルームだった
朝、6時に起きて、バイキングの朝食をいただいた
いっぱい食べた


荷物はホテルに預け、タクシーで9時過ぎに迎賓館へ行った

持ち物検査とかあったけど、携帯OKだった
中はさすがだった









朝のタクシーを2時間でお願いして
迎賓館にもお迎えに来てもらって、次は智積院に行った
長谷川等伯一門の絵をみた
そして、タクシーの運転手さんおすすめの青龍殿に行った
新名所なので感動はないけど景色は良かった


錦市場でタクシーを降りて
お土産を買って戻った
酔いそうなほどの人(外国人)だった


昼食は新幹線で駅弁を食べた


一泊二日だったけどとても濃い旅行だった
まー、お金も使ったけどね!
でも、夫や姉とは違う価値の旅行でよかった


明日は反省会をする予定