ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

健康でいたいから

最近、歩くことを意識している
でも、いつもiPhoneを身につけているわけでもないので
歩数が少なめになってしまう
ので、今日からスマートウォッチ を復活させてみる


年金生活者にApple Watchは買えないので、楽天でお安く買ったスマートウォッチ
2個持っているんだけど、最初の方が使いやすいので
誰かにあげようとしてリセットしていたのを
設定をし直してアプリをiPhoneと同期させて使い始めた


なんか嬉しい


そして、2年ほど人間ドックに行ってなかったので、今年は申し込みをした


私は糖尿病でお薬を飲んでいて、3ヶ月に1回、病院で血液検査をしてもらっているし
眼科や歯科も定期で通っているから、いいかなーと思っているんだけど
まー、検査内容が違うしね


胃腸はいたって丈夫だけど検査しなきゃね
乳がん等も検査しておくかなっと


さ、今日も歩こう!
まずはお買い物に行ってこよっと