ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

誕生日のランチ

お友だちがお迎えに来てくれて出発
車で30分くらいの所でランチをした


ファミレスなので時間を気にせず、飲み物も何杯もお代わりしてお話をした


前回は1月だったので、ほぼ4ヶ月分くらいのお話をした


この方は、住処が同じ方面ってことだけで、お友だちというのも微妙なんだけど
お散歩中、お話を何度かするうちに今度ランチでもしましょうってことになって
同年代ということもあり、いつの間にかランチ友だちになった


ただ、この方、セレブさん


お家もでかい
田舎では目立つ
着ているものや持ち物も私の安物とは違う
お話を聞いていてもなんかちょっと違う


なので、私にとっては新鮮


同じ生活環境の人とのお付き合いがほとんどだから、お話を聞いていても
へーっと思うこと多し


今日もお誕生日だからといってご馳走になった
高級食パンも買ってもらった・・2本も
(どうすればいい?冷凍だな)


さてと、どう、お返しをすればいいのかしら


次回は、三原方面に蛸を食べに行きましょうということで
ぜひ蛸をご馳走したい!


明太クリームパスタ、久しぶりに美味しいパスタを食べた

チョコミントのパフェも食べたよ