ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

今日の映画とミニトマト

今日は何も予定がないので
まずは映画を観た


「老後の資金がありません」


面白いのは面白かったけど
最後はシェアハウス?
なんかお気楽な気がするんですが
ここらにはないからそう思うのかしら
けど、実際、年をとって自分の家でなく過ごすなんてことできるのかしらね


しかも、老後の資金問題、お家を売ったお金が増えただけで
なんの解決にもなっていないけど大丈夫なのかしら
年金は少なそうやし・・
ま、映画だからいいのかな


個人年金って絶対いるよね
私は500万もしてなくて、たった50万だけだったけど
だから、もう配当もないし・・
ちゃんと貯めておけばよかった
と、今更後悔をしてみる


トマトは私のだ!