ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

定期検査と焼肉

私は糖尿病で(本当はケーキなぞ食べてる場合ではない)投薬を続けている
今日は3ヶ月に1回の検査の日


通っている病院が新しくなってよくわからないので
仮面夫婦の夫に連れて行ってもらった
次回からは大丈夫かな?
いや、駐車場とか私は行かなかったから自信がない


1日に移転開院して
6日から外来診療が開始ということで
みな、経験値がないのでなんかバタバタ
血液検査の受付が一番混んでた


時間的には、普段と変わらないような気がするけど
(いや、1時間ほど長かった)
全てが新しいので戸惑うこと多し
もちろん、院外薬局も変わった


病院の人も必死で対応?


なんとかお昼前に終わったので、夫に焼肉を奢った(生ビール飲み放題付き)
私がお肉を食べたかったから
お腹がいっぱいだ!満足した