ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

それなりに良かったかな

昨日は、美容院でカラーとカットとトリートメント
普段はお安いところでカラーをしてるから、普通の美容院は
やっぱ気持ちいい


少しだけ短くなったかな
もっと切ってもらってもいいんだけど
まー、なんとか紙を括ることができるから
暑さ対策には、このくらいの長さがいいかも


居酒屋に行く予定だったので、時間をつぶすのに
一人でお茶



こういう時間は好き


そして、夫と合流して居酒屋へ


食べ飲み放題じゃ!


ホント、昔が懐かしいわ
あの頃の食欲



それでも、普通の人よりは食べると思うけどね


以前なら、カラオケ行ったり、お寿司を食べに行ったりしてたけど
もう、そんな気力はないからホテルへ戻った


今回のホテルは、県民割で一人4000円
クーポン2000円いただいて
朝食(1650円)もついているから
実質350円



かなりお得と思う
なので、来月も予約している


Go Toが再開されるまでは、これで楽しもう