ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

検査とお好み焼き

3ヶ月に1回の糖尿病の検査に行ってきた
近くの病院でなくて少し遠くの大きな病院なんだけど
安定してる人は近くのかかりつけ医に行ってくださいとのことで
近くの医院の紹介状をもらってきた
来月、行かないといけない


遠くても街は好きだからその病院が気に入ってたのに残念
ただ、年とってくると近くのかかりつけ医が良いとは思う
仕方ないかな
悪くなったら戻らなければいけないから気をつけないとね


病院を終えて、ランチを食べて帰った
いつもならさらに10分ほど車を走らせるのだけど
外出が続いているから、流石に遠出はしないで、帰り道にあるスーパーのお好み焼き屋さんで食べた



いっぱい食べた
病院帰りだもの、仕方ない