ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

散水ホースの汚れとり

今朝も5時過ぎから1時間半ほど草取りをした
前庭はこれで1ヶ月はもつかしら?


草取り後、ずっと気になっていたホースのベタベタをなんとかしようと
少しだけ足掻いてみた・・5分ほど?
食器用洗剤とか研磨剤とか重曹とか手洗い用の泡洗剤とか


結果、切るのが一番


時間と手間がバカバカしいし劣化してるんだから
もう切っちゃえばいいってことで
3メートル分ほど切った


これで水やりの度に不快な思いをしなくて済む
なぜ、もっと早くこうしなかったのか


長さは足りると思うけど、足りなければ買うしかないわね


明日からは裏庭を綺麗にするつもりだけど木金はお出かけだから
土曜日から頑張るわ


最近のおやつ