ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

よかった

iPhoneの機種変時にSuicaが使えなくなっていた
新しいiPhoneにカード番号を入れないといけなくて、カードなんて捨ててたし・・
(持ってても意味ないから捨てるのが正解らしい)


さっき、ios15.6にアップデートしたら
できてなかったnanacoとSuicaがウォレットに入った
スイカの859円分なくしてなくてよかった・・ケーキ2個も買える
(知らなかったけどデポジット分はチャージ残高として加算されてたのね)


普段ほとんど使うことがないけど、東京行ったり、街で電車に乗ったりしたら使うので
そんなことはたまーにだけど、iPhoneからSuicaがなくなっていたのは、辛かった


よしっ、また東京に行こう!・・ないか