ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

このところ食べている物とoisix

田舎には多いと思うんだけど
夏の食卓に上がる物


きゅうり、なす、ピーマン、トマト


この4つは我が家のミニ菜園でも作っているものだけど
大抵のお宅では畑があって作ってらっしゃるところが多い


なので、いただくことも多い
きゅうりなんて、いっときは、私の方がもらって欲しかったわ


きゅうりとナスのお漬物
ナスの揚げ浸し
きゅうりとトマトのサラダ・・プラス紫蘇
ピーマンの炒め物


料理とかでなくて、とにかく素材を食べる感じ
ヘルシーと思うんだけど、なぜか間食が多くて太っちゃったけどね


そんな生活に彩りを、とoisixのお試しセットを頼んでみた
さっき届いた


こんな感じ
おまけのプリンを食べてみた

とろーりなめらかで美味しかった!

このセット、かなりお得と思う