ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

スマホストラップとかスマホショルダーとか

iPhoneって、ストラップをつけるところがない

歩数をカウントしたりするのに

ウォーキングのときには、スマホを持って歩いている

でも、ポケットのないお洋服には、手で持ち歩かないといけなくて不便だなと思っていた


最近、ネットでスマホストラップを発見

へー、すごい、そういうふうにしてつけるんだ!


早速、購入した



うん、なかなか便利

ただ、充電が私のカバーではできない

家ならワイヤレスの充電器なのでいいんだけど

車の時にカバーを外さないといけないので困るかな


で、ついでにスマホポーチというか

スマホとお財布のみを入れて持ち歩くバックも買った

ただ、私はワンピースがほとんどなので、あまり似合わないけどね

荷物の多い日本画教室のときにはとてもいい



お安かったので、意味なく2個追加で買った

お姉様方、もらってくれるかな