ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

なんとなく焼肉とハマっているアニメ

昨日は、仮面夫婦の夫と嫌々墓参りをした
行きの車の中で、明日は焼肉か手巻きをしようという夫


いやだけど・・
世間はお盆で家族でワイワイと賑やかだろうなー
それに比べ我が家といったら
はぁ・・ため息
寂しいのだろうな、と、提案にのってあげた
花を買うスーパーでお買い物をして帰った


ということで、お庭で焼肉だー
雨が降り出す前に

暑かった



一昨日から見始めたアニメなんだけど
「恋と呼ぶには気持ち悪い」
エリート社会人・天草亮と普通の女子高生・有馬一花のお話


なんだか胸キュン
こんなに女子高生が年上男性に思われることなんて絶対ないだろうけど
一途さが微笑ましく
設定の場所が高校だったりするから自分の高校生活を思い出したりして
懐かしさでいっぱいになっちゃう