ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

道後温泉

昨日から久々の道後に来ている


今回のホテルはリニューアル後としてなら二回目

私的には高くてもったいない値段のホテルなので利用してなかった

今回はみきゃん割を使って、バイキング形式なのでお安く泊まっている


お部屋は狭いけどまあまあかな


このホテルのいいところは、フロントを通って道後温泉本館、商店街へ行けるところ


商店街へ行ってジェラードを食べた


そして、夕食

夕食は【前菜・御造り・肉料理メイン+プレミアムビュッフェ】

ということで、とてもよかった


お寿司とお天麩羅はライブキッチン

お寿司が美味しかった



デザートも美味しかった

もう無理というところまで食べた

温泉は人も少なくてかなりゆっくり入ることができて、よかった


もうすぐ朝ご飯

これも楽しみ!