ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

私の夏は終わってる

8月下旬から10日ほど姉の家に行ってた
姉のところでは上げ膳据え膳ってほどでもないけど
家事は一切しないでいた
暑いしー、いつにも増してダラダラと過ごした


外食三昧をした
温泉は2泊だけ

旅行支援が終わったのでお安いコース
夕食もビュッフェ


姉の店でカラオケをしたりして過ごした


映画も行ったな、ミッションインポッシブル
姉は1人では映画を見に行けない人だから喜んでいた


義妹と姉とで姉妹会もした


そしてメインは母の3回忌
久しぶりに親戚と会った


9月初めの日曜日に帰ってきた


日記がわりと言いながらずっとブログも書かないでいた
今日、スマホの10年日記もやっと更新した
そしてブログも
出来事しか書かない日記なんだからそろそろ真面目に書く!