ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

暑い、やる気なし

姉の家に行く予定だったけど、姉の都合で明日か明後日にした


だったら、今日はヨガの日なので、ヨガにでも行けばいいのだけど
なんだか面倒でお休みにした


夫は病院に行ったので、夫の部屋のクローゼットの整理をした
といっても、いつも整理してるけどね
さらに捨てるものはないかなと引き出しのものを全部出してみてみたけど
なかった、捨てるものはなし
・・ってか、多すぎる
絶対服は買うべきではないな
と、再確認


睡蓮鉢で、一年以上頑張った金魚が、死んじゃった
寒い冬にも囲ってあるとはいえ、外で頑張ったのに
暑さの方が耐えられなかったのかしら
大きな金魚がいなくなってメダカが張り切って泳いでいる
睡蓮鉢の主だったのよね、あの金魚・・


今月末には2回目が咲きそうな月下美人
きっと、私の留守中に咲くわ