ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

ボケもここまできているのか?

お買い物に行ってきた


今日は、3階の駐車場に車を停めた
お買い物を終えエレベーターで上がって車のそばに行き
ドアを開けようとすると開かない
あれ?
最近、キーの反応がわるいよねーと
バッグを探すと


ない!


車のキーどころかバッグがない


え?


バッグをどこかに置いてきた?


すぐにエレベーターで1階まで降りたところで
買い物のカートに掛けてたのじゃなかったかなと思い出し
また、上がっていった
この間の長いこと


エレベーターから降りたところで
何か落とされませんでした?
と、夫婦連れの方に声をかけられた
見ると私のバッグを持ってらっしゃる


よかったぁ!


待ってたのですよ
サービスステーションに行こうかと思ってました


と言われる方に何度もお礼を言い車に乗った


大丈夫か、私・・?


ただ、このバッグ置き忘れ
実は2回目
1回目は、20年ほど前?
前回はカート置き場にそのままあった


ほんと、大丈夫じゃないわ、私・・


ってか、久しぶりに長文を書いた
疲れた