ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

夕食とカラオケ

今日もパチ

今日は勝ち負けなし

よかった


夜はしゃぶしゃぶ温野菜でまたまたお腹一杯食べた

姉が牛しか食べないので牛しゃぶのシニアコース

サイドメニューも色々食べた

毎日毎日、よく食べると、姉と反省


家に帰って、今日も姉のお店でカラオケ

最終日なので、10時前まで歌った

お供は昨日買ったマスカット大福

これ、美味しかった!


ちなみに姉のお店は、今はほとんど営業していない

月に2回くらいかな

常連さんに開けてと言われれば4人以上で開けるみたい

なので、お店の維持費くらいで儲けにはならないらしい

ただ、今回、カラオケを新しくしたので、もう少し頑張ろうかなと思っているらしい


私もずっとカラオケにも行ってなかったので

歌う歌を次回までに練習しておくことにした

しっかり歌えば痩せるかも?

ボケ防止にもなるかな?