ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

義妹の庭と道後温泉

お出かけ前に義妹の家に行って、

庭の剪定の業者さんとの打ち合わせにまぜてもらった


義妹の家は私から言うとゴミ屋敷

もちろん、そう言ってるのは私だけではないけど

いかに家の中がひどい状態かは言い出したらキリがなく・・


で、家の中だけでなく、庭もエライコッチャ


前庭は言わずもがなだけど、裏の畑というか庭?

そこがほんとにひどく、この一年でますますひどく・・

義妹もどうしようもなくて困っているので、姉の世話で業者さんに入ってもらうことになった


見積もりを出してもらうのに立ち会いたいと思って行ってみた


30分ほどで打ち合わせは終わった


なんとか機械も入るみたい


どうなるかなー

50万で終わるかなー


駐車場のところからするみたいでよかった

家の玄関なのにあまりに見苦しすぎるから


夕方から道後温泉へ


今日も道後の温泉街へ行ってみた


温泉街は今日も人が多かった


ホテルに戻って

今回もバイキング

このホテルはイタリアンっぽい味付けだからあまり好きではないけどいっぱい食べた




デザートも食べ過ぎた