ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

今さらだけどマスクってすごい

このところ、人と接するのが、増えた感じ?


太極拳とかボランティアとか


みなマスクをしているんだけど
たまに、飲み物を飲む時とかに
マスクを外す時がある


そうしたら、
若いのかな?とか綺麗な人だなーとか思ってた人が、
口元があらわになれば
あれ?
若くないや
そんなにお綺麗でもないな、と思うことがこの頃増えた


それって、自分もよね?


やばっ


ほうれい線や下がってきたお口周りを手入れせねば・・
と、焦ってみてもどうなるわけでもないけど
お肌の手入れは怠らないようにしよう
化粧水だけでなく、ちゃんと、クリームも塗る!


せめて、年相応に見られたいもの