ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

京都から博多へ

京都は全国旅行支援が使えなくて、お安くシティホテルをとった

でも、アルコールの飲み放題タイムや大浴場もあって、なかなかよかった

けど、お部屋は狭かった

綺麗けどツインベッドでいっぱいいっぱいのお部屋だった


今朝は早々にチェックアウト


まず、清水寺へ

次に霊山観音へ

そして高台寺へ


最後に八坂神社へ行った


かなりハードな行程


しかも朝ごはん食べてないし


お昼までに13,000歩、歩いた

年寄りのすることではないと思う


お昼前に京都駅に戻ったので軽くランチをして

新大阪へ


駅でダメ元で切符の変更をお願いしてみたらかえてくれた!

よかった

おとなびは変更が効かないんだけど、優しいお姉さん、特別な事情にしてくれてありがとう!


ということで、早めに博多へ着く