ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

歯医者さんと本の話

今日は月1の歯のクリーニングの日
これって多くない?
きれいにお掃除をしてくれるからいいんだけど
せめて2ヶ月に1回にならないかなぁ
なので、自分で1ヶ月先の予約を1週間ほど遅らせた
問題ないと思う・・うん


昨夜、娘から「エネアド」お勧めのラインがきた
早速探してみると、BLっぽい
私、BLは好きではないんだけどな
エジプトの話ってことで竹宮恵子の「ファラオの墓」(漫画)を思い出した
ついでにBLってことで桑原水菜の「炎の蜃気楼」(小説)を思い出した
炎の蜃気楼はBlでもあるけれど、歴史物でもあるよね
若い頃、ハマってた
ママが好きそうだと思ってとのことだけど
娘、私のこと、何歳だと思ってるのかな
まー、おばさんが読むようなもの、読んではないけど・・さ