ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

今日の朝ごはんとちょっとだけお金の話

今朝は昨日10枚切り食パンを買ったのでサンドイッチを作った
キュウリと卵のサンド

パンの耳は昨日の揚げ物の残り油でラスクにした


それから、賞味期限が昨日までのお豆腐を湯豆腐にしたものと
昨日の筍の天ぷらの残り
なんか昨日、昨日っていじましい?(^◇^;)


銀行からのお便りをみたらつみたてNISAの評価損益がプラスになってた
これ、一昨年の秋から始めた
月に33,000円
はじめは順調にプラスだったのに、半年ほど前からマイナス
今回、またプラスになってよかった
今の時点で55万ほどかしら
貯金とかは使い果たすかもしれないから
これだけは娘に残してやるつもり


20年後に800万
少ないけど
あとは家を売るなりなんなりして頑張ってほしい