ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

普通の生活に戻った

昨日は、普通通りに起きて
朝ごはんやお洗濯、ちょっとばかし掃除


そして、お花たちを元の位置に戻した
プランターが、結構あったけど頑張った
留守の間に、枯れてなかったし
さらにお花が咲いていたから門のところが綺麗かも


夕方は、お休みしたかったけど、ウォーキングをした


今日は、これもお休みしたかったけど、太極拳に行ってきた
うん、やはり、体は動かさないとね


ウォーキングもするつもりだけど
雨が降ってる
雨脚が強いようだと中止になる


なんとなく面倒なので、中止でもいいなー


3月初めに水につけたアボカドの芽が出てた
明日は、鉢に植えよう