ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

新パソになって

古いのは容量が少なくて
お友だちから映画をいただいたらすぐにいっぱいになって困ってた
いつの間にか10年も経っていたけど
まだまだ買い替えの予定ではなかった
でも、スピーカーの不具合で3日ほど我慢をしたけど
調べてみても直りそうになかったので買い替えを決めた


火曜日の夜に注文をしたら木曜日の午後には届いた
早いっ!


古いパソは古すぎて下取りができなかったのは残念だけど
姉のゲーム用にとっておくことにした
で、整理しておこうといろいろ削除した
・・ら、新パソからお気に入りとかも消えちゃった


でも、まー、すぐにほぼ復活


残念なのは、新パソのキーボードが日本語でダサい・・