ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

やっと治った

4月中旬くらいから
頭に湿疹ができ始め
最初は1箇所だったのが
カラーをしてから?
どんどん増えていって
頭なのでちゃんとみてないんだけど


5月初めには病院でもみてもらって
薬を出してもらったりして
少しは治っていったような気もしたけど


先生は、糖尿病の薬を変えたからではないかと気にされてたけど
私はカラー剤だと思ってた
薬を変えてもらったけど、あまり関係なかったみたい
血液検査でアレルギーもみてみたようだけど、何もなかった


ほんと、まー、痒かった!


で、この最近になって、やっと頭を掻くこともなくなった
長かった
一体なんだったんだろ?


3ヶ月近くかかった


頭が痒かった頃は、髪もなんかパサついて嫌だったけど
このところ、また、さらさら髪に戻った


ってことで、明日は美容院に行こう


今年初めて咲いた月下美人