ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

フォトブック作成中

もうずっと使ってなかったアプリ(ノハナ)で
思いついて作ってみた


クルーズの思い出


初めて船に乗った時は、感動して4冊も作ったけど
今回は写真もあまり撮ってないし
ま、いっかと思っていたのだけど
やっぱり記念だもの、作ろうと思って頑張ってみた


何が面倒って、写真を選ぶこととコメントを書くことね
それと、どんなテーマで作るかということ


前の時は時系列で作ったけど
今回は、全体、1日、寄港地をテーマにして3冊作ってみた


きょう、1冊目が届いた
あとの2冊は1週間後くらいかな


歳をとるとなかなか集中してできなくて、時間がかかってしまったけど
やはり出来上がりが楽しみ!