ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

ウォーキング

毎日、ウォーキングを続けてる
なんの予定もなくて誰とも話さない日もこのおかげで、
化粧をして外に出かけ、お話ができる時間をもてるというのはありがたい
町の噂話も入ってくるしね


まん防が解除され、ようやく一昨日から、テニスコートの照明が入り明るくなった
グラウンドや体育館やエアロビ教室はまだ使われないけど、もうすぐ使われるよね


さてと、もうすぐ出かける
今日は、雨だったので、外は暗いだろうけど、体育館とかの明かりがつけばいいな
(ちなみに歩くコースには9時半まで街灯?が点いているので歩くのに不便はない)


お楽しみがあるの
桜!
歩くコースにぐるっと桜がある
昨日、だいぶほころんでいたから、来週には咲くはず!
今夜もチェックしなきゃね