ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

野球観戦!3年ぶり?もっと?

以前は、毎年、何回か行っていたのに
チケットが取れなくなって
何年か前の騒動の時には、球場に並んだりもしたけど、ハズレ!


それが今年はチケットを売っている!


球団も少しは反省した?
ま、この3年間の成績では仕方ないよね


で、今日は、お久しぶりの野球観戦
デーゲームで暑いだろうけど、日焼け対策して行こ


昨日も勝ったし、すごく盛り上がっているだろうな、ワクワクよっ


チケットは、5月と7月も1回ずつ購入している
うちは田舎なので、ホテルも予約しなければならないから結構大変
7月あたりまで、この興奮が続いているといいのだけど
やはり鯉の季節まで?