ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

日本一周クルーズ 7日目

今日は1日、航海の日


朝食は15階のビュッフェで軽くいただいた


その後は、18階のスカイラウンジに行ってみた

広いし人が少ない

おしゃれで、穴場だ!

カクテルをいただいた


ランチはレストランにした


お腹がいっぱいになったので

お部屋に戻ってお昼寝をして、またラウンジへ

カープをHuluでみた


今日は船を降りないので

お天気がよければプールにと思っていたけど


そして、今日は二回目のセミフォーマルデー

ちょっとおしゃれをして

結婚式に出るくらいの感じ

レストランでディナーのあとは、着替えて

6階のシアターへショーを見に行った

本日のショーはバラエティー


その後、また18階のラウンジでくつろいだ

生演奏は嬉しい

マティーニを頼んでしまって失敗

私にはきつい

けど、とてもいい雰囲気で夜を過ごした