ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

日本一周クルーズ 9日目

明日は帰るだけだから今日が最終日みたいなもの


高知では、高知城をみて、山内神社に行った、御朱印はなかったけど


そして、温泉♨️

ここはライン友だちになれば一回無料だそうで、ありがたかった

お湯もよかった

高知に来れば宿泊するからね!


船に戻ってレストランでランチ


プールは入っていた人もいたけど、寒いと思うからやめておいた


ラウンジやディッキでくつろいで5時から最後のショーをみた


ショーの後、ビュッフェで夕食をとって、またまた18階のラウンジ

ここは本当にいい

パンナコッタとミモザブロッサム


最後だから、お腹はいっぱいだけどビュッフェに行って夜食のお蕎麦を食べてお部屋に帰った


明日の横浜が12時になったと昨日お知らせがあって、飛行機乗れない!となったけど

JALは変更してくれた

下船も一番早い分にしてもらってたので余裕