ケセラセラ

60代 暇な女の独り言です

美容院と訃報

湿疹が頭にできているので痒いし、カラーは良くないかなと思って
1ヶ月以上、美容院行ってなくて、すっかりおばあさん・・悲しい


旅行もあるし、今日はカラーとカットに行ってきた


なんて気持ちいいの
担当のおねえさんは、何気に嬉しい言葉をかけてくださるし
久しぶりに、いい気分


豚ブタしてないで、明日はヨガにも行くぞー!



さっき、悲しいニュースが飛び込んできた
谷村新司さんがお亡くなりになった


結婚後、毎年、アリスのコンサートに行っていた
解散後は谷村新司さんのコンサートに行っていた
アリス、谷村新司さんのLP、CDはほとんどある


夫のカラオケは、大半が谷村新司さん
私も最後のライトとかよく歌った


74歳、早すぎる
ご冥福をお祈りします